リバプールvsサンダーランド

リバプールvsサンダーランド
うーん・・ 最後ジョンソンでもNゴクでもアッガーでも誰でもいいから決めて勝ち越して欲しかったですね
あそこで勝ち点3にできてると大違いだったですけど・・・
ラッキーな先制点とトーレス→ジェラードラインでの1点で2点は獲れましたましたが、ポウルセンがPK獲られたのは事故としてもサンダーランドの2点目は完全に崩されちゃってましたからね。
カーリング杯敗退メンバーを全て替えて臨んだこの試合でしたが、前節に比べてレイナがフィールドプレイヤーになったかの風貌のメイレレス、ポウルセンあたりはボールを回せてたようにも感じましが、決定的な仕事はまだ全然できません。
それとコンチェスキーは何なんでしょうかね・・・
たいした仕事もできないままに自爆負傷で交代とはホジソンの顔にドロを塗ってるとしか思えません。
試合そのものは手に汗握る見応えはありましたし、まだ連勝なんかすれば全然上位に食い込める余地があるんですけどアンフィールドでこの結果と内容には我慢にもそろそろ限界があるのも事実です。

その他今夜はチェルシーはマンCに負けて初黒星ですが首位には変わりありません。
この試合は両者隙を魅せたら即やられるといった高いレベルの気の抜けない試合でした。
アーセナルはWBAに負けてますし、スパーズはウエストハムに負けたりと荒れた結果となっています。
[PR]

by beckham306 | 2010-09-26 01:17 | 欧州各国リーグ戦