リバプールvsブラックプール

リバプールvsブラックプール
どっちがリバプールか判らないくらい綺麗な玉廻しでゴールに突き進んでいくブラックプールにやられ放題の前半・・・
Gジョンソンの獲られたPKは、あーあって感じでしたけど2点目はリバプールDF陣は単なるパイロンと化してました。

後半は打って変わってお尻に火がついたリバプールペースでしたが、またしてもあまり美しくないやり方で1点を獲るともう1点が入りそうで入りません。
Gジョンソンに取り返して欲しかったですけどね
Nゴグもこうゆう試合で決められるとサポの心を掴めるはずなんですけどね
批判するのも忘れるくらい存在感のないポウルセンに変わって入ったヨバノビッチは遥かに良かったと思います。
Jコールもなんかイメージと違いますし、交代で入ったマキシも違いを感じさせるプレーをなかなか魅せてくれてないですし、いったいどうなってんだろって感じです。
ブラックプールの清清しいプレーだけが印象に残る一戦でした・・・

リバプールはこれで降格圏内の18位です。
内容的には相応しい順位だと思います。
どうするホジソン
[PR]

by beckham306 | 2010-10-04 23:58 | 欧州各国リーグ戦