アルゼンチン戦とリバプール新オーナー

日本vsアルゼンチン
ワンセグでチラチラ見ただけですが、アルゼンチンほどの国がベンチ含めこれだけのメンバーが揃う親善試合はかつてなかったのではないでしょうか?
メッシは顔見せどころかフル出場でこっちが申し訳ない気持ちになりましたよ。
テベス、ミリートそしてマスチェ!こんなところでこの人を見られるとは思いませんでした。
それからイグアイン、カンビアッソ、パレルモ・・・・
この間スぺインに勝ったチームがなぜ日本に負ける?
ザックジャパンは大金星での船出となりましたが、ここから落ちる一方にはならないでもらいたいですが、各自自信に満ち溢れたプレーに見えましたので日本も成長したなぁと言う印象は少なからずあったと思います。
ところでザックが最も印象が強い日本人な誰かと言えば多分レッジーナ時代の中村俊輔なんだと思うのですが無理でも呼ばないんですかね?


リバプール新オーナー決定か
レッドソックスを所有されてる方が¥392億のオファし合意したそうで、現オーナーとリーグ機構の承認が得られば正式決定になるようですがヒックス、ジレットは安すぎると反対している模様。
借金は全て返済できるみたいですが、冷静に考えれば降格ゾーンにいるかつてない程やばい状況のこのクラブを今買うのはなかなか勇気がいることだと思います
[PR]

by beckham306 | 2010-10-08 23:10 | 各国代表