リバプールが韓国vs日本を視察?

リバプール 韓国戦で本田を視察
12日の韓国戦をリバプールの強化担当者が視察するそうです。
報じられてる内容では目的は本田と勝手に決め付けてますが、それならアルゼンチン戦も視察してるような気がしますので韓国側の目を付けてる選手(朴主永)が主なのでは?と思ってしまいます。 
以前からリバプールが本田を狙ってるという説は出てましたがどうも信じ難いと思ってましたが、こうなってくるとどうやらリバプールが彼らを追っているという噂の信憑性は低くはないようですねぇ

香川には早くもバイエルンが触手を伸ばしてるという噂も出てますし、代表がアルゼンチン戦のような活躍をし続ければ欧州からの目も引き付け続けることができると思うので、冬の移籍市場でも日本人に新たなオファが期待できるような気がします。
[PR]

by beckham306 | 2010-10-10 19:24 | 欧州各国リーグ戦