リバプール売却問題 一気に進展か?

リバプール売却問題 共同オーナーの取消却下で一気に進展か?
レッドソックスオーナーに3億ポンドで売却話にヒックス、ジレットは売却の取り消しを求めていた件は、この訴えを退ける判断をしたとのことです。
これでリーグ側も承認していることから、これで決まりかと思われますが、もう一方でシンガポールに富豪が3億2000万ポンドで入札なんて話もありますが、15日までに決定できない場合勝ち点9を剥奪されることになります。
そうなることは避けられる状況になりましたが、もし勝ち点剥奪されたら今期は欧州杯戦どころか残留だけが目標のクラブに成り下がることになりますね。

ネドベドがユーべの役員に
ネドベドがユーべの取締役に任命されたんだそうです。
これで下部組織のコーチなどちょっとやってタイミングを見て監督就任は遠くない将来確実でしょうね。

イタリアvsセルビアの暴動
昨日のユーロ予選イタリアvsセルビアがアウェイのセルビアサポの暴動のせいで中止に追い込まれましたが、最近試合内容とは別にここまで荒れた試合は珍しいのではないでしょうか?
理由はアンティッチ解任への不満とか元レッドスターのGKストイコビッチがパルチザンに移籍したことだとかいろいろ言われてますが、セルビアはしばらくまともに試合はできないのではないでしょうか?。
[PR]

by beckham306 | 2010-10-13 23:25 | 欧州各国リーグ戦