リバプール 買収完了

買収完了
ニュー・イングランド・スポーツ・ベンチャーズ(NESV)が15日、3億ポンド(約390億円)でリバプールの買収手続きをが完了し、期限迄にロイヤルバンク・オブ・スコットランドへの負債を決済することができ、最悪の事態を免れることに成功したようです。

ヒックス、ジレットはまだ訴訟に持ち込むことを考えてるらしいなど、まだすんなり終わらないかもしれませんが、まずは9P剥奪などということにはならずに済みましたね。
前オーナーは散々投資したのにベニテスは駄目な選手ばかり買い集めて優勝させることができなかったなどど怒りは収まらないようですが、選手を高い買い物で掻き集めることが優勝に即繋がるレベルの話ではないですから、賭けに負けたと思って速やかに消えて欲しいものです。

リバプールはこれで落ち着いて試合に臨めるようになりましたが、選手の補強もホジソンの立場も保障されてる訳ではありませんので、このままでは早い段階で大鉈が振るわれることには変わりないはずです。
まずは明日のマージーサイドダービーで流れを変えたいものです。
[PR]

by beckham306 | 2010-10-16 22:26 | 欧州各国リーグ戦