ウィガンvsリバプール

ウィガンvsリバプール
この試合と次節は2連勝はしておきたかったところですが1-1のドローですか・・
先制のトーレスのゴールは、前節に続き調子良さを感じさせる彼ならではのゴールでしたけど、その後ジェラードがいくつかの場面外したのが響きましたかね。
カイト→ポウルセンという不可解な交代が記録されてますが、どんな感じだったのでしょうか?
勝点1を加えて9位ですけど勝点3積んでおければ5位に浮上できたのに、しかもミッドウィ-クのマンUCダービーは0-0で足踏みしてくれてたことを考えると勿体無い話です。

この冬に本田を12億で獲るとか騒がれてますけど、これが本当で救世主を期待されてるのがであればかなり荷が重い期待だと思いますが、実際のところどの程度の信憑性があるのでしょうかね?

そういえばユーべで適度に活躍しているアクイラーニは代表復帰するらしいですね
リバプールでの出来はいったい何だったんだろ・・・
[PR]

by beckham306 | 2010-11-12 23:32 | 欧州各国リーグ戦