人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストークvsリバプール

ストークvsリバプール
うーん・・・・ 最近望外な結果を見てしまってましたので、心の何処かでなんだかんだで勝ってくれてるんだろという楽観的な意識の中でこの結果を見てしまったんでしょう。
久々にぐったりきました・・・

ダイジェストを一応見ましたがデラップのスローインからピンボール状態での失点、そしてジェラードのフィードをカットされてのカウンター・・・ 
ダイジェストでもリバプールの攻撃シーンは殆ど無かったので、そのまんまの内容だったんでしょうね。
ペナントに笑われちゃったんじゃないかな

リバプールより早い時間帯にヴィラvsマンUをやってたので観てましたが、後半は久々に見ていておもしろい試合で2-0でヴィラが圧していたにも関わらず調子の出ないマンUはそれでもドローに持ち込んで意地をみせてました。
マンCもニューカッスルもドローでしたし、上位が足踏みしてくれてるのに全く何をしてるんだかもう・・・

by beckham306 | 2010-11-14 20:56 | 欧州各国リーグ戦