スペイン大敗

11/17 国際親善試合の結果
昨日の国際Aマッチデー W杯チャンピオン スペインはポルトガルに4-0とこんなことがあっていいのかという大敗を喫してます。W杯以降アルゼンチンにも負けてますし、もう十分勝ちすぎて今更親善試合で燃えられるか・・・って感じでしょうか。
スペインはW杯優勝イヤーを最悪の形で締めくくりました。
フランスはウェンブリーでイングランドを1-2で破ってます。
イングランドは主力を欠いてニューキャッスルのキャロルなど新メンバー投入で臨んだようですけど、クラウチの1点どまりで負けてます。
この試合何より信じられないのはジェラードが負傷してしまったことです。
全くどうしてくれるんだって感じです・・・
ドーハで行われた先日日本に負けたアルゼンチンvsブラジルはメッシのゴールでアルゼンチンが勝利しました。


ピレスがアストンヴィラへ

ビジャレアルとの契約が切れてから今期無所属だったピレスを獲得したそうです。
ピレスは古巣のアーセナルでトレーニングをしていたそうですがベンゲルは再契約はしてくれなかったんですね・・・

パルマが森本にオファ
カターニャ側も否定してないそうで、1月に実現するかも だそうです。
[PR]

by beckham306 | 2010-11-18 23:28 | 各国代表