リバプール今冬放出予想選手

昨夜のプレミアはマンUがブラックバーン相手に7ゴール!と容赦ない勝ち方をしてます。
ベルバドフは内5ゴールを決めていてプレミアで1試合5ゴールは史上4人目なんだそうです。
これでベルバドフは得点ランキングトップになってしまいました・・・
アーセナルはヴィラ相手に、もっと余裕で勝利してもよさそうな展開でしたが、またも安心して観てられない試合をしてしまいましたが勝利を手にしてます。
この試合ヴィラは獲得したばかりのピレスを先発で起用しいきなりの古巣対決にどんな影響があるか注目しましたが、あまり効果的な働きはしてませんでしたね・・
マンCはストークとドローでした。
今夜のスパーズvsリバプール、ニューカッスルvsチェルシーそれぞれどのチームにとっても勝ち点3は落とせないものとなってます。


リバプール今冬放出予想選手
パチェコ、バベル、ヨバノビッチだそうです。
パチェコは本人もホジソンもこれを認めるようなコメントが流れてましたので今となっては既定路線かなと、バベルは監督が替わってここまで使われないのはもう出た方が彼の為だと思う、せめて高額な移籍金で出て行って貰れればと、そしてヨバノビッチですが、これが本当なら納得できません。すでにベルギーに戻るような報じられ方もしてますが、今期加入選手でもっとも早くやれるところを魅せてくれて、アンフィールドでも受け入れられたリバプールらしい選手だと思ってます。
ホジソンと何があったのか判りませんが、このタイミングでの彼の放出はあってはならないと思います。

エバートン ベッカムをレンタル画策
毎年恒例のMLS休暇シーズンのベッカムの欧州出稼ぎ話ですが、今期は何故かミランの話は全く出てませんけど、エバートンは本人さえその気があるなら何が何でも受け入れると言ってるようです。
ベッカムが今どんな状態なのかよく判りませんし、ベッカムが欧州でプレーしてくれるのは嬉しいのですが、プレーできる所属クラブがちゃんとある第一線の選手が、シーズンオフに助っ人となるのは、個人的には反則なんじゃないかなぁと思ってます。
以前ラーションがマンUでスウェーデンのリーグがお休みの数ヶ月だけプレーしたことがありましたけど、あれもなんだかなぁと思った記憶があります。
もしベッカムがプレミアでプレーすることがあればそれはお騒ぎになるでしょうね。

シャルケがオーウェンを狙う?
大物補強をしたのに不調のシャルケですが(昨夜のブンデスでも負けてます)、CLは決勝T通過を決めて更なる補強の噂でオーウェン獲得に動いてるというお話があるそうです。
また元マドリーの選手ですか?って感じですけどラウール、オーウェンて何年前の布陣だよって感じですけど、内田にとっては夢のような経験になりますけどオーウェンもブンデスでならまだ光るのでしょうかね?
[PR]

by beckham306 | 2010-11-28 13:54 | 欧州各国リーグ戦