リバプールvsヴィラ

リバプールvsヴィラ
ウリエの凱旋です。
しかもヴィラのGKはウリエに追われて出て行ったフリーデル・・・
ウォーノックもいるしで、リバプール的には盛り沢山な試合です。
フリーデルは再びウリエによって放出されそうなんだとか・・
この人それなりのネームバリューがありながら実は02W杯の時以外は幸せな時期が少ない印象があります。

リバプールはトーレス、ジェラード、キャラガーを欠くという本来信じ難いメンバーでしたが、この試合コンチェスキーを除いては現在のベストと思わせてくれる内容でした。
ちょっと違うかもしれませんがヨバノビッチが入ってれば最高だったのではないかと思います。
バベルは先日のELに続きようやく仕事らしい働きをし始めてますね
ゴールシーンはオフサイドだったと思いますけど・・・
まぁこんなに気持ちよく観てられるリバプールはいつ以来か覚えてないくらいです。
4位マンCに7P差の8位まで浮上しました。

今週末は監督が解任されたニューカッスルとアウェイで対戦です。
連勝したいですね
[PR]

by beckham306 | 2010-12-07 23:32 | 欧州各国リーグ戦