ニューカッスルvsリバプール

ニューカッスルvsリバプール
うーん アウェイで勝てませんね
ヨバノビッチ、Jコール、ポウルセンはベンチで、この試合のスタメンが現在のホジソン的にはベストメンバーなんだと思います。
最近海老蔵を見る度にメイレレスを思い出すのは僕だけでしょうか・・
ゴールシーンだけみてるとキャロル一人に負けたように見えるのですが、3点目のシュートなんてフリーで撃たせてますもんね
地方の運送業社長的雰囲気のニューカッスルオーナー夫妻はひたすら喜んでましたね
リバプールはカイトのちょっとラッキーな1点だけでしたけど、キャロルに対して貫禄を魅せつけて欲しかったトーレスは良いとこなかったんでしょうか?
ニューカッスルのGKは、GKらしからぬナヨッとした風貌でゴリゴリやればミスしてくれそうな雰囲気なんですけど抉じ開けられなかったんですねぇ
しかしキャロルみたいのが日本代表にいたらなぁと惚れ惚れしてしまいます。
イングランド代表のFWはルーニー、キャロルで安泰ですね

勝ったニューカッスルはリバプールと同ポイントで9位 リバプールは10位です。
マンCがウエストハムに順当勝ちして3位に浮上、今夜のスパーズvsチェルシー、明日のマンUvsアーセナル次第で上位の順位は動きそうです。
リバプール的には今夜のボルトンvsブラックバーンの結果も気になるところです。
[PR]

by beckham306 | 2010-12-12 16:02 | 欧州各国リーグ戦