本当にレオナルドが就任

インテルの監督は本当にレオナルド
後任監督はクリスマス後に発表できるなんてコメントしてたような気がしましたが、とっとと大方の予想そのもののレオナルドが本当に就任することが発表されました。
これはいざ事実として報じられると衝撃ですね
こんなことがある世の中になってしまったんですかねぇ
マンチーニがインテルを去った後ミランの監督になるようなもんですもんね(ちょっと違うか)

レオナルドはさっそくカカを連れてくることを要望しているらしいですが、あっさり実現しちゃいそうな気がします。
そうなればスネイデルは拗ねて出て行くくなんて話も出るんでしょうけど、両者負傷がちなので、チーム的には二人いて丁度いい感じもしますけど・・
いずれにしてもミラノダービーはとんでもないことになるでしょうね。
[PR]

by beckham306 | 2010-12-25 18:10 | 欧州各国リーグ戦