ブラックバーンvsリバプール 他

ブラックバーンvsリバプール
何も観てないので何とも言えませんが、アウェイで3-1で負けと酷い結果です。
ジェラードを酷使した挙句にPKを失敗して心の傷まで負ってしまって散々のようです。
ホジソンの寿命がまた確実に縮まりましたね。

その他チェルシーがなんとウルブスに負けてしまっています。
リバプール以上にこのチームは大きなダメージを負い続けている気がしますが、アンチェロッティカカを呼ぶまで生き延びられなさそうですね
スパーズはエバートンに負け、アーセナルはマンCとドロー、ニューカッスルはウエストハムを5-0と粉砕しリバプールより順位を上 げています。
リバプールは最下位ウエストハムと5P!差の12位です・・・

ベッカム スパーズへ?
恒例のベッカムの冬の本業より気合が入っている出稼ぎ話ですが、ミランで大怪我をしてLAギャラクシーは大損をして懲りたのか昨年はおとなしくしてましたが、今期は我慢できないようです。
スパーズに2ヶ月移籍というラーション以来の反則技を使うらしいですが、ギャラクシー側の条件が試合に出場しないこと!なんて話もあり、それなら アーセナルで練習だけさせてもらってるのと何ら変わりないと思いますので、ベッカム的には欧州で試合に出たいでしょうから意味無いですよね
果たしてプレミア復帰は実現するのか?

ゼコはマンCへ
ブンデスはとっくに活躍の場として狭かったであろう欧州屈指のFWとなるであろうゼコの移籍が決まりました。
移籍金¥38億らしいですが、マンCに売るならそれすら安く感じるくらいです。
これでマンCはアデバヨルが微妙になってきますね。
ゼコが抜けて大きな戦力ダウンとなるヴォルフスブルグは誰を獲るのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2011-01-06 20:51 | 欧州各国リーグ戦