ブラックプールvsリバプール

ブラックプールvsリバプール
試合開始早々にトーレスがあっさりと決めて今日は久々に楽な展開かなぁと思わせたんでしょうけど、結局はあまり格好の良くない2失点で逆転負けだったようですね。
監督が替わったからと言ってそう簡単に状況が変わる訳もありませんけど、しかしリバプールのDFっていつからこんなに脆くなったんでしょうかね?
2年前ならキャラガー、シュクルテル、アッガーなんて揃ったら絶対失点なんてしないイメージがありましたけどね
この試合はGジョンソン、シュクルテル、アッガー、ケリーでしたけど、これだけ失点の多い状態が続いてるのは何が変わってしまったのか不思議でしょうがありません。
これでリバプールは最下位ウエストハムとわずか5P差の13位に落ちました。
ダルグリッシュ初勝利は次こそ観ることができるのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2011-01-13 23:58 | 欧州各国リーグ戦