日本vsシリア 他

シリアvs日本
1-2で勝利して、内容も1戦目よりは良かったと思いますし、どう考えてもあらゆる面で日本が勝つべき試合だったと思います。
しかしなぜ相変わらず苦戦し続けるのかは、この試合もFW前田がゴールを決められなかったことは大きな原因だと思います。
もっと楽な試合ができるはずなのにワントップがあれでは、存在意義がありません。
個人的にはこれ以上使い続けるのは止めたほうがいいと思います。
サウジが早々と敗退してしまって、次の試合は一矢報いるなんてことはサウジの人達のメンタリティーにはないと思いますので、5-0くらいを期待します。
アジア杯注目の韓国vsオーストラリアは1-1ドローでした。

カレンはVVVへ
カレン・ロバートのVVV入りが決まりました。
すいぶん前から代表に定着しているかの貫禄のある吉田の同僚となりますが、あの顔は誰も日本人とは思われないでしょうね
アーセナルが獲得した宮市もフェイエがエクセルシオールにレンタルで出されるらしいですから、
オランダで日本人が活躍する話が久々に聞けるといいですけどね。
宮市はオランダで活躍して代表に呼ばれてプレーしないことには、とプレミアでプレーする権利は得られませんので、アーセナルのユニを着てプレーするところを見るのはかなり狭き門ということになります。
[PR]

by beckham306 | 2011-01-15 19:51 | 各国代表