カタールvs日本とコンチェスキー

カタールvs日本
カタールはウルグアイ、ブラジル、そしてアフリカから帰化選手多数で中東の国とは到底思えないチームでしたね。W杯開催時には殆ど帰化選手だったりするのかものしれませんね。
試合はその帰化選手とアウェイの笛に手こずりましたが、そのかわりDFが大きな弱点だったので、吉田が退場の後も少ないチャンスを活かして勝ち越せました。
チームとしての一体感と自信は大きく増したことを感じさせてくれましたね。
特に香川が決めて調子が乗ってきたのは次に向けて良い兆しです。
逆に本田の出来は物足りない感じがします。
アジアでの真の実力を考えればベスト4入りは最低限の結果でもあるとだと思いますので、準決勝は韓国と決勝はオーストラリアと戦う筋書きでどこまで真価を見せてくれるか期待したいと思います。


コンチェスキー フラム復帰?
今シーズン開幕後ホジソンに連れてこられたコンチェスキーがフラムに復帰する噂が出てますね。
リバプールに来てからでのパフォーマンスは最悪ですから今はプレーするチャンスも限られてきてますし、何より自分を引っ張ったホジソンが解任されちゃった訳ですから、居場所は無いであろうことはひしひしと感じます。
移籍するにも1シーズン2クラブでプレーしてしまってるので、フラムに復帰以外動きようがありませんので、おのずとこのような噂になってしまうんでしょう。
噂通りになってもならなくても、1枚DF補強して欲しいなぁ
[PR]

by beckham306 | 2011-01-22 02:15 | 各国代表