アジア杯 日本vs韓国 他

日本vs韓国
いやぁ ここまで盛り上げなくても・・って感じの凄い試合でした。
流石イタリア人監督 本当にカテナチオやってましたね 守りきれませんでしたけど(笑)
冷静に見るとこの試合何がアジアっぽいかって審判の質こそがアジア杯だったんじゃないかと思います。
試合をぶち壊しにすると言っても過言でないくらいの酷いレベルで、それに打ち勝てる国がこの大会のタイトルを獲れると・・・
最初のパクチソンのPKはいったい何なんでしょうか?
せっかくの好ゲームであれは萎えました・・・
前半流れの中から崩して同点に追いつきましたが、内容は日本の方が明らかに上というかモダンな感じがしました、後半はフィジカルの差が出てしまいましたけど、しかし倒れれば全てファウルをとるという、あの判断レベルは呆れるというか見ててストレスを感じました。
岡崎のPKはパクチソンのPKが無ければ取らなかったんでしょうね・・・
本来の結果は1-1でPKで日本の勝ちなんでしょう。
本田はPKはイマイチ過ぎましたが最後は決めて貫禄が増したのに対して、反面香川はピリッとしませんでしたね。
ザックの采配ミスは本田拓也でしょうね(笑)
長谷部が×だったので仕方でないんでしょうけど、あのタイミングで出てきてFK与えて同点ですからねぇ 最低だったと思います。
川島が何もかも無かったことにしてくれましたけどね!
韓国はパクチソンも爆発しませんでしたし、やたらとデカイFWがいましたけど得点力不足は事実でした。
試合後清清しく日本と握手してましたけど、いろんな意味で本当に時代が変わったなぁと思いますね。
 

バベルはホッフェンハイムへ
一度は白紙になったようですが、どこも行くところが無くなってそれでもホッフェンハイムがお声を掛けてくれて決定となった模様
さてFWは誰が来てくれるのでしょうか?
本当にルイス・スアレス

ファン・ボメルがミランへ
個人的には結構驚きましたが、ミランは結局年寄りを採るんですよね
本田獲得の噂なんかもありましたけど何だったのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2011-01-26 01:26 | 各国代表