どうなるトーレス?長友がインテル?

そしてトーレスは??
チェルシーが移籍金5000万ポンド(65億円)を支払うか、移籍金4500万ポンド(約59億円)にフランス人FWアネルカの譲渡を加 えた条件を受け入れれば、「リバプールはF・トーレスを売却するだろう」と報じたらしいですが、アネルカじゃなくてU-21イングランド代表の FWスタリッジを譲渡するなんて記事もありますし、もう引くことはできない雰囲気を感じます。
そしてリバプールはその金でニューキャッスルから今をときめくアンディ・キャロルを獲りにいくなんて華々しい噂も出ていますが・・・・

コンチェスキーはなんとノッティンガム・フォレストへ
これは酷い話です。
コンチェスキーのフラムへ出戻るしかないと思ってましたが、なんとそれさえ適わずリーグを落としての移籍になりました。
ホジソン解任後は放出ありきでしか見られてなかったってことでですね
わずか半年前とこれほど評価を一遍させたケースも珍しいのではないでしょうか?
人生の恐ろしさを感じます。

ロビーキーンはウエストハムへ
キーンはプレミアで再び光りますかね?
獲得したグラント監督の方こそシーズン最後まで残れるのか微妙な気もします
が・・・

レグロッターリエがミランへ
若手など獲る気はさらさらもないんですね
ファン・ボメル、カッサーノに続きレグロッターリエとは・・・
しかしレグロッターリエがユーべ以外のクラブでプレーすることになるとは想像もしなかったですよ
個人的にはラツィオからネスタがミランに移籍したとき以来の脱力感を感じさせる移籍です。
ミランの若手って監督だけなのかも・・・・

長友がインテル!!!???
岡崎のシュツットガルト入りは既に決まっていたのでアジア杯終わってそのままドイツ行きは大変だねってくらいですけど、つい先日FC東京からチェゼーナが完全移籍で確保したばかりの長友がミラノで最後の契約の詰めをしているという話が報じられてます。
こうなるとチェゼーナは最初ッからこれ目当てで完全移籍させてたとしか思えせんね
まぁこのまま残留争いのチームにいるのが良いことなのかはなんともいえませんが、監督はレオナルドなので日本人に対する理解もあって完全なガセネタとも思えないこの話ですが、もし本当にインテル入りなんてことが実現したりしたら、それは中田ヒデのローマ移籍以上のマンUパクチソンに匹敵するビッグなお話なのではないでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2011-02-01 01:33 | 欧州各国リーグ戦