明日はトーレスと長友が

トーレス入団会見
トーレスのチェルシー入団会見が行われたようですが、この移籍話についての世論も日に日に冷静な論調になってきてるような気がします。
キャラガーなども「クラブへの気持ちが切れた選手を高値で売ることができたと考えれば悪い話ではない、そしてトーレスがリバプールに齎してくれたものの大きさも誰もが理解するだろう」というコメントは的を得ていると思いますし、何よりキャロル、スアレスという大砲を手に入れたことで、むしろ状況はプラスに転じてることがこの冷静なコメントにも表れてると思います。
ベニテスは1年前ならトーレスをもっと高値で売ることができたとか余計なことを言った上に、リバプールに復帰したいなんてことも口にしてるようです。
お願いだから今は黙っていてください。

そしてさっそく明日直接対決がある訳ですが、チェルシー側ではアネルカがトーレスの加入で今期限りでクラブを離れるのでは?という噂も出ています。
噂されてる行き先はMLSのレッドブルズでアンリと並んでプレーするのだとか・・・
キャロルを最終日に手放して代わりのFWを手に入れられなかったニューカッスルはアメオビも負傷でFWがいないなんて事態に陥ってるそうです。せっかく昇格して上手くいってたのに、こっから降格圏に転げ落ちるなんてことも無きにしもあらずの雰囲気ですが大丈夫でしょうか?


長友は明日デビュー?
バーリ戦には投入できるほどの余裕のない試合だったようですが、キブが悪質な暴力を振るっていた為4試合の出場停止となる明日のローマ戦は長友に出番がありそうです。
明大の補欠だった選手が数年後にインテルでプレーしてるとは誰一人予想できなかったでしょうね。
長友はロベカルになれるでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2011-02-05 21:10 | 欧州各国リーグ戦