次なるターゲットはレイナ?

次にターゲットとなるのはレイナ?
トーレスをチェルシーに持っていかれたリバプールで、ビッグクラブのターゲットにされてる次なる選手にレイナが挙げられています。
具体的にはマンU、アーセナルな訳ですが、この両クラブは確固たる正GKを保持できてませんのでレイナを欲しくなるのはよく判ります。
レイナにオファするとすればそれはプレミアのGK移籍としては最高額となるオファなることは確実と噂されており、リバプールが来期のCL出場権を得られなかったときにはかなり信憑性のあるお話に発展する可能性は、いくら長期契約を結んでいるとは云え、ただでさえ冷めやすいスペインの方でもありますので絶対ないとは言えないと思います。
レイナがプレミアのクラブに移籍するようなことはなんとしても避けたいですね。
[PR]

by beckham306 | 2011-02-11 18:09 | 欧州各国リーグ戦