ホジソンはWBAへ

ホジソンがWBAの監督に
ホジソンが思いのほか早く職をみつけたようです。
同じプレミアで現在最下位と僅か2P差の17位のディマティオを解任していたWBAを指揮することになりました。
残留が最大のミッションとなる訳ですが、これはホジソン的には最もやりやすい仕事なんでしょうね。
結果的にはそんなことならフラムをそのまま指揮してた方が良かったんじゃないの?って感じですけど、リバプールの監督というオファにフラムに留まるという選択はこの仕事をしてる人として有り得なかったと思いますので、一段下がって再びその手腕を知らしめてくれることを期待します。
WBAは毎年絶対落ちるだろうと思いながら見てますが実にしぶといクラブですよね。
リバプールとは4/2にWBAのホームで対戦することになります。
残留できればホジソンはつらい思いをさせてしまったコンチェスキーを来期WBAに呼ぶことになるんだと思います。
[PR]

by beckham306 | 2011-02-12 14:16 | 欧州各国リーグ戦