リバプールvsウィガン

リバプールvsウィガン
勝つべき内容の試合でしたよね
結果的にはダルグリッシュの選手交代の采配がイマイチだった気がします。
スアレスは皆と絡んでる感じ位ではないですが、一人で仕事ができることを魅せつけてくれました。決定的な2発が決まっていれば、とやかく言う試合ではなかったんだと思います。
メイレレスは好調と幸運をキープしてましたが、途中交代は怪我でしょうか?
彼が去ってNゴクが入った後のチーム状態は悪かったと思いますので心配です。
彼は居場所を失いつつあると思います。
アウレリオは予想外に存在感あったと思いますが、Gジョンソンや終盤入った個人的には頑張って欲しいヨバノビッチは消えてました。

サンダーランドがスパーズに負けてますし、マンCはルーニーの今年最高のゴールであろうスーパーゴールにやられましたのでリバプールはこの試合勝ち点3を挙げておけばマンU、アーセナルは別として、3位を見据えた位置をキープできるところだっただけに良い流れを白けさせてしまう悔しい結果だと思いますね。
[PR]

by beckham306 | 2011-02-13 18:08 | 欧州各国リーグ戦