アーセナルがバルサを

アーセナルvsバルサ
メッシが決めきれなかったことが響きましたかね
それにしてもファン・ペルシの狭いニアサイドを貫くシュートは美しかったです。
そしてアルシャフィンのゴールも得意のパターンが填りましたね。
これで引き分けでも勝ち抜ける訳ですが、カンプノウで引き分け以上の結果を得ることはホームで勝つより難しいことのような気がします。

ローマvsシャフタール
なかなか渋いメンバーのシャフタール相手にオリンピコで3失点は痛すぎます・・・
不調のローマは恒例のラニエリさん解任の噂が出てしまってます。


長友先発
セリエA未消化試合のインテルvsフィオは長友が初先発を果たしました。
試合は1-2でインテルが勝利して首位ミランに5P差の3位となっています。
長友の出来はどうだったんでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2011-02-18 01:22 | 欧州各国リーグ戦