ガゴがリバプールへ?

Jリーグが開幕しましたね
トヨタvsニッサンが放送してたのでチラッと観ましたが、名古屋の自己満気味のパス廻しは流石チャンピオンて感じでしたけど、フィニッシュが決まらないのは微妙でした。
その名古屋を救った永井のスピードは圧巻でした。宮市もそうですけどスピードって武器ですねぇ・・

ホジソンWBAで初采配初勝利
昨夜のバーミンガム戦でWBAを率いて初勝利を飾り、降格圏を抜け出し16位となってます。
ホジソンはやはりこうゆうチームのモチベーションを上げる仕事が合ってるんでしょうかね?

ガゴがリバプールへ?
マドリーですっかり飼い殺しにあっているガゴをリバプールが狙ってるという噂が出ています。
ガゴにとっては良いお話だと思いますし、アクセントになる選手なので獲得するのであれば賛成ですけど、そうなるとポウルセンあたりはさよならでしょうね・・・

レイナの残留はCL出場権次第?
レイナは、リバプールに永遠の愛を誓うなどと云う方がむしろ無責任な言葉だと思うとコメントしてたみたいです。
これはむしろ彼の生真面目さを物語るコメントであって、レイナがずっとリバプールに居続けられるだけのあるべきレベルを維持し続ける必要があるということでしょう。
トーレスみたいに手のひらを返すようなことになるよりはずっと紳士的だと思います。
具体的にはCLを逃せばアーセナルでもマンUでも行っちゃうよということなんでしょう。
もし出て行くことになったとしてもマンUに行くのだけは嫌だなぁ


さて今夜のマンU戦どうなるでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2011-03-06 17:15 | 欧州各国リーグ戦