「ほっ」と。キャンペーン

3/8,9CLの結果

3/8,9のCL
偏った組み合わせとなったベスト16ですが、現時点で既にCLベスト8とは思えないシャフタール、シャルケ、スパーズが勝ち残っていて、この調子だとベスト8もそれなりのクラブ同士の対戦は有り得ますので、ベスト4にならないと所謂本物が揃わないような気がします。

バルサvsアーセナルは、緊迫感のある見応えのある試合でしたがファンペルシの退場が無くても内容的にはバルサが勝っていたと思います。しかしどうやってもメッシは止められないんですね・・
内田のシャルケ?はリーグ戦での苦戦でマガトの解任も囁かれる中、バレンシアを破りました。CL決勝Tに出てもリーグ戦降格なんていう例も(セルタとか)その昔ありましたので、手放しで喜んでいいものかは微妙なところですが、ベスト8は筋書き通りマドリーとの対戦を実現させるのがドラマ性重視のCLだと思います。
モナコ時代のモリエンテスのように、ラウールのゴールでマドリーを沈めたりなんかすれば感動の嵐が吹き荒れるはずです。
ローマは1st、2ndleg共に全く良いところなくシャフタールに敗れ去りました。
ベスト8では間違ってもシャフタールvsシャルケとかいう組み合わせは勘弁して欲しいです。
そしてスパーズは2ndleg0-0でミランに勝ってしまいました。
イタリアは早くもインテルが残るだけとなりましたが、そのインテルも1stleg終了時点では劣勢ですからね
まぁファンハールの今期限りの解任が決まったバイエルンのモチベーションもよくわかりませんけどCL以外はタイトルの可能性ありませんので頑張りそうですしね
インテルが勝てばべスト8で日本人対決も有り得てしまう訳ですけど・・・
マンUはマルセイユには負けないと思いますし、チェルシーは当確ですからプレミアは3クラブ残ることになると思います。
ベスト8はプレミア3、リーガ2、ブンデス2、ウクライナ1って感じでしょうか。
[PR]

by beckham306 | 2011-03-10 15:37 | 欧州カップ戦