WBAが川島にオファ 他

先週のリバプールvsサンダーランドの記事さえ書きそびれて今日まで来てしまいました・・・
その間ユーロ予選、親善試合等々ありますが、ざっくりとした結果しか知りえてない状態ですが、その中でも気になった記事をいくつか・・・

WBAが川島にオファ!
これは良いお話ですね
リールセ残留が置き土産で、クラブ側も気持ちよく出してくれるでしょうから、ここはステップアップして欲しいものです。
日本代表GKがプレミアのGKというのは誇らしいですからね。

ヴィラの次期監督候補はベニテス??
どうやらウリエに満足してないようですね
ダレン・ベントとマクーンの獲得に協力したものの、浮上できておらず早くも今期限りで解任濃厚らしいです。
そしてその後任候補は、かつてのリバプールと同じ道を辿るかのようなウリエ→ベニテス!!
なんて噂があるようです。
リバプールに未練のあるベニテスはそれはないでしょうね と言いたいですが、ダルグリッシュ続投となれば、そんなことは判りません・・

バイエルンの次期監督はハインケス
意外性のない結論となりました。
この人がバイエルンを率いるのは三度目ですかね
しかしこれは現在ドルトムントに7P差で2位に付けていて優勝争いに絡める可能性を残すレバークーゼンにはどう影響するでしょうかね?
ドルトムントを楽にするだけになりそうな気もします。
香川はシーズン中に復帰できそうですね。

レドナップが代表監督になった場合 後任はモイーズ??
ユーロ2012の後カペッロは退任する予定ですが、その後任の筆頭はレドナップと噂されてますが、そうなった場合のスパーズの後任にリストアップされてるのはモイーズだという噂が報じられてます。
エバートン以外を率いるモイーズはイメージできませんが、そろそろステップアップすべきなんでしょうね。
この話ベニテスの名前なんかも出ちゃうんでしょうね

ヒディングがトルコ代表監督辞職願??
実はこれが一番ビッグなネタかもしれません。
ヒディングがトルコ代表監督を自ら辞任するかもしれないと語ったなんて話があるそうです。
もし本当ならばアンチェロッティの後釜・・・という話なんでしょうね
[PR]

by beckham306 | 2011-03-27 23:57 | 欧州各国リーグ戦