カイト契約延長とか長友がリストアップされたとか・・・

マンチェスターダービーFA杯版はマンCに軍配
昨夜のFA杯準決勝(もう1試合の組み合わせからして実質決勝戦?)は、マンUが冴えなかったようでマンCが勝利しました。
マンCは今期はFA杯のタイトルで満足して欲しいものです。
CL出場権は譲ってもらいたいと思いますが、さし当たって今夜のアーセナル戦を勝たないとそれも・・・


カイト 契約更新
2013年まで契約を延長してくれたそうです。
いまやリバプール魂を具現化してくれるメンバーとしてはジェラード、キャラガーの次の存在と言って過言ではないと思いますからね。

リバプール長友をリストアップ?
昨夜パルマに負けてリーグ戦タイトルもいよいよ無理っぽくなってきたインテルですが、完全移籍を果たした長友にリバプールが狙ってるとの噂が出ています。
アジア人での獲得という意味では、実は最も信憑性があるのかもしれないと思わせるお話ですが、プレミアで通用するのか?そしてインテル→リバプールなんて夢のような移籍をする日本人がそう簡単に存在してしまって良いのか?計りかねています・・・

アンチェロッティ解任覚悟
クラブがそれを望むなら今期限りで退団に異存はないとコメントしたようです。
後任にはヒディングそしてモウリーニョ復帰まで噂に上がってますが、クラシコ4連戦で酷い結果となればモウリーニョもどうなるか判りませんので、次の行き先としては実は一番可能性があったりしたりして・・・
世代交代の為ドログバも放出要員なのだとか

コパ・アメリカ 本当に人集められるのか?
実は放映権欲しさ?に選手召集に全面協力なんていう歌調の説得に絆され、海外組前提に参加表明をしてしまってますが、ブンデスのクラブからは内田、岡崎そして流石にこれは無理だろと思われる香川はそれぞれ出せないと言われてるようですね。
今のところOK貰ってるのって長友くらいじゃないですか?FIFAのお墨付きも貰えず結局何の拘束力もないまま協力を仰ぎ続けるしかない状態に追い込まれた訳ですが、かといって中途半端なメンバーで出場する大会ではないですからね。
Jも頑なになってないで・・・と思いますが、CWCの関係でスケジュールはこれ以上ずらしようもないですので、Jのクラブには今期は全クラブに金銭的補填をするくらいのサポートも必要と思います。
[PR]

by beckham306 | 2011-04-17 19:33 | 欧州各国リーグ戦