Jコールは1年限り?

Jコール 1年で退団??
キャロル、スアレスという絶対的な存在を手に入れたリバプールで、Jコールの未来は明るいものとは思えませんが、驚くことでもありませんが今期限りで退団の噂が出ています。
古巣ウエストハムやスパーズが興味を示してるなんて話もあると書いてありますが、ウエストハムなんてプレミアから落ちることになればJコールのような高額報酬の選手を獲れる訳もありませんし、それよりロビーキーン、Jコールというリバプールにとっては悪夢のような存在が並ぶ様は魅力的ではありますが・・・
ヨバ、ポウルセンの次に放出濃厚なポジションにいることは確かだと思います。

フェイエが10-0で負けたPSVに勝利!
数年前には現オランダ代表監督ファンマルバイクが監督を務めUEFA杯優勝なんかもしてたエールディビジの3強の一角だったフェイエノールトが、アウェイで0-10という歴史的大敗を喫していたPSVに3-1で勝利しPSVを3位に引き摺り下ろすというリベンジを成し遂げました。
何よりフェイエには1月から加わった宮市が予想してた以上に大きな存在となっていることに驚かされます。
この舞台で完全にスタメンに定着しCKも任されてますし、フェイエが生き返った象徴のような存在だと思います。
こうなったら早く代表にも召集してプレーさせてアーセナルでプレーできるハードルをクリアしてあげて欲しいです。

キリン杯はチェコとペルー
6月に日本に来日してサッカーをしてくれる国はぺルーとチェコに決まりました。
この状況下で来日してくれることは本当にありがたい限りです。
ペルーは新潟で、チェコはなんと横浜で日本代表とプレーしてくれるそうです。
最大限配慮して名古屋、大阪あたりの開催にすべきと思いますけどね
安全をアピールしたいんですかね?
ただ今回ばかりは、一線級の来日を約束させることはできないんだと思います。
[PR]

by beckham306 | 2011-04-25 23:27 | 欧州各国リーグ戦