フラムvsリバプール

フラムvsリバプール
朝起きて祈るような気持ちで速報を確認してところ2-5の勝利!
内容はマキシがまたハットトリックを決めてますね。
ここ3試合で7ゴールとシーズン終盤にこの仕事ぶりは、来期に向けて受けが良いですよね
ついこの間までJコール、ポウルセンなどとリストラ組に片足を突っ込みつつあったことなど完全に払拭しちゃいました。
考えてみればマキシがリバプールに来てから、アルゼンチン代表の時の弾丸シュートのイメージのプレーは全く見られてなかったような気がします。ここ数試合の活躍はマキシのポテンシャルを再認識させてくれるもので彼の加入時にはとても期待したので嬉しい限りです。

その他カイト、スアレスまで決めて絶好調を維持してるようで、本当に頼もしく感じられるようになりました。
フラムに2ゴール入れられてるのと、何より好調の原動力メイレレスの負傷交代はかなり気になりますが、これで今夜のマンUvsスパーズ潰し合い対決を楽しみに待つことができます。
ドローで終わってくれれば、消化試合同じでスパーズを抜くことになりますし、マンCが勝てばCLは万事休すですが、ELは近づきます。スパーズがマンCに勝って、その後両者共に負け続けてくれて
もいいですが・・
[PR]

by beckham306 | 2011-05-11 00:09 | 欧州各国リーグ戦