リバプール HONDAと3年契約

リバプール ホンダと3年契約
しかし紛らわしいニュースですねぇ
リバポが追っていたアジア戦略でのHONDAとはこっちのことだったんですね きっとHONDAと3年のスポンサー契約をしたことが報じられてます。
それもタイのHONDAとの契約とのことで、日本でリバプールの露出が増えることは全くないという何もかも肩透かしな内容です。


今夜はCL決勝ですけど、グァルディオラはこの試合の結果如何に関らず辞任の可能性があるとも報じられてますけど、ここまで成功し続けたチームのサイクルとしては、何らかの手をつけるタイミングというもの理解できますが、後任は大変なプレッシャーの中で指揮することになりますよね
関係ないですけどベニテスがアトレティコに行くって話があるんですか?
[PR]

by beckham306 | 2011-05-28 13:24 | 欧州各国リーグ戦