シニョーリ八百長関与で逮捕

シニョーリ 八百長疑惑で逮捕
2006年ユーべのカルチョスキャンダルが忘れられかけてた矢先に、イタリアで八百長騒ぎです。
セリエB中心に16人逮捕された中に確かラツィオで得点王(PK率高し)にもなったことがあった元イタリア代表ジョゼッペ・シニョーリが含まれているとのことで再び大騒ぎですね。
その他ベッタリーニも逮捕リストに入ってますしアタランタのドーニまで捜査対象だそうで、カルチョはそう簡単には浄化されないんだと実感します・・・
こうゆう文化だと思うしかないのでしょうか?


宇佐美がバイエルン?
宇佐美のバイエルン入りが近日中に発表と報じられてます。
G大との契約を1年半残してのレンタル移籍となるようですが、うーんいきなりバイエルンで試合に出られるとは思えないので、どこかへ貸し出されるのでしょうか?
バイエルンでプレーするというのであれば、ロッペン、リベリーの傍でプレーできるのは素晴らしい経験ですがそれは実戦を遠ざかることになることも覚悟しなくてはならないと思います。
でも是非長友を超える驚きを魅せつけてくれることを期待しておきます。 
[PR]

by beckham306 | 2011-06-02 22:56 | 欧州各国リーグ戦