マラガってそうゆうことなんだ

マラガってそうゆうことなんだ
ぺジェグリーノ率いるマラガの名が今オフの選手獲得ネタでやたら出てきますけど、今更ですがカタールの王族がオーナーになってることによる勢いなんですね。
具体的にはニステル、テュララン、エインセという大物が内定のような報じられ方ですしパレルモのパストーレなども噂に出ていますし、昨期はデミチェリスが移籍してますし、2強その他が鮮明なリーガにとっては良い刺激になりそうですけど、この勢いで大物獲得し続けて2、3年後のCL決勝がマラガvsマンCなんてことになってたりして・・・

リバプール モナコからの獲得を狙う?
降格してしまったASモナコからリバプールが選手獲得をを狙ってると報じられてます。
具体的にはFWのムカンジョパクチョヨンの名前が挙がっておりますが、パクは流石あの国の人間だと思わせる降格した時点でモナコへの愛情など微塵も感じさせずに移籍を明言をしてましたので良い話であればすぐに乗ってくると思われますが、要らないでしょ。
まぁいろんな意味でリバプールに相応しい人間を選んで欲しいと思いますね。
[PR]

by beckham306 | 2011-06-04 21:33 | 欧州各国リーグ戦