ヘンダーソン獲得

1週間ぶりの更新です。リバポは移籍関係で動きがあったみたいですね。

ヘンダーソンを¥26億で獲得!
サンダーランドの若き指令塔をキャロル、スアレスに次ぐ高額での獲得に踏みきってます。
これだけ投資するということは、彼をジェラードの後継者として見ているってことなんでしょうね。
個人的にはサンダーランドのMFと言えばマルブランクのイメージが強くヘンダーソンのプレーそのもののイメージが無く、この話を聞いたときはあまりピンと来ませんでしたが素晴らしい子なんでしょう。
そしてNゴクが交換でサンダーランドに行く話しも出てましたが、これは正式は何もありませんね。悪い話じゃないと思いますが・・・・

ローマからGKドニを獲得するお話は、こちらは纏まりそうな雰囲気ですけど、どうなんでしょうか?ドニと聞いたとき最初はアタランタのドーニかと思ってしまい、へーと驚いてしまったのですが、ラニエリさんに干されたドニでした。
カターニャにDFシルベストレの照会をしてるという報道もありますが、イタリアから来る人はあまり活躍するイメージが持てないのですけどね・・・
そういえば同じくローマから来たアクイラーニの移籍話はどうなってるのでしょうか?

その他一番の補強ポイントであるSBには、なんとガナーズからクリシの獲得を狙ってるという噂が出てますね。
クリシは今期契約最終年にあたるそうですが、契約延長に合意してないんだそうです。
是非お待ちしています!
狙っていたされるブラックバーンのDFフィル・ジョーンズはマンUに行くことが濃厚だそうで・・・・

放出要員達の行方もはっきりしてないのも気になるところで、Jコールはスパーズ行きの話なんか出てましたが噂に終わってるみたいですし、ポウルセンはブンデスに戻る噂なんかありましたが、その後音沙汰無しですし、ヨバノビッチもどうしたいのか良く判りません。彼は良い選手だと思うのですが、リバポで1年まともにプレーしなかった訳で何せ実績ないですからね。良い条件での移籍先を探してるんだとすれば、なかなか難しいのも現実だと思います。
[PR]

by beckham306 | 2011-06-11 19:25 | 欧州各国リーグ戦