レオナルドは去ることになりそうですね

レオナルドは本当に去ることになりそう
ビエルサなんて噂が出たと思ったら、レオは古巣PSGからオファ受けてる話が出て、そんな話はないなんて言ってたモラさんは舌の根の乾かぬうちにもうビエルサとは話をしたとか言ってるしで、インテルらしさ全開なんですけど、こうゆう流れのときは本当にこのまんま話が纏まることになりますよね
ビラスボアスの名前もあるのが気になりますがビエルサで決まりに賭けます。

リバポは今度こそガゴを獲れるか?
以前にも噂のあったマドリーで飼殺し状態のガゴをリバポは再び狙ってるらしいです。
個人的にはガゴをリバポでプレーするのは大賛成ですので、是非実現して欲しいと思いますがSBも忘れずに獲ろうね

ニューカッスル崩壊?
ノーランてNCのキャプテンやってたような気がするけど、なんとかつての上司アラダイスが率いることになった2部のウエストハムに行くらしいです。
リバポはキャロルに続きNCからDFホセ・エンリケを狙ってるとかいう話もあるしなんか皆クラブへの忠誠心が薄いというか、土建屋っぽいオーナーが人望がないのか判りませんが、それ以外にも出て行くお話があるようでまた降格しちゃうんじゃないの?って心配になります。
アランスミスってまだNCにいるんですか?
[PR]

by beckham306 | 2011-06-16 23:18 | 欧州各国リーグ戦