人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルヴォは何だったんだろ?

ロンドン五輪予選クウェート戦やってましたけど、そもそもこのレベルでヒヤヒヤさせられても何なんでしょうけど、とは云うものの五輪代表でここまで余裕で頼もしく観てられるのは過去に記憶にありません。
ライバル達も順当に勝利してるようですので、最終予選でもっと頼もしいところを魅せて欲しいものです。(まだクウェート戦2ndlegがありますが)


マルヴォは何だったんだ
リバポメディカルチェックを受けていて、もう入団するものだと思っていたレンヌの丸暴は、なんとニューカッスルに行ってしまいました。
リバポのMCで駄目出しが出たのが理由とされてますが、実際のところどうなんでしょうね?
キャロルの件でお世話になったから今回は譲るよ・・みたいな感じなのか、それとも噂されてるホセ・エンリケの話が絡むのか?アクイラーニのトラウマでまたシーズン大半使えなくなるかも・・・と腰が引けたのか・・・
個人的には丸暴獲らなくても問題ないですが・・

インテルはAVB33を連れてこれるのか?
長友レオにPSGに連れていかれないよ完全移籍の話を纏めたインテルですが、後任監督は本命と思われていたビエルサにも振られ、安全牌と思っていたミハイロビッチもフィオ残留を明言した今、インテルが招聘すべき大物監督はもはやビラス・ボアスしかないでしょう。
ブランカTDがポルトガルに飛んで交渉したらしいですが、今のところ芳しい知らせはありませんが、ここは何とかしないとマンチーニ以前のインテルにズルズルと戻ってしまい兼ねませんよね。

by beckham306 | 2011-06-20 00:05 | 欧州各国リーグ戦