AVB33はチェルシーへ?

AVB33はチェルシーへ?
どうやらヴィラス・ボアスはインテルへは来ないんだそうです。
ポルト側は、1500万ユーロと本人の意思があれば移籍できると明言してますので、モラさんが違約金ケチったのか、本人がインテルへは行きたくないという意思なのかどちらかなんでしょう。
そして次なる噂はチェルシー行きです。
既にAVBはイングランドに渡ったという噂までありますし、ポルトガル国内ではチェルシー行きで決定なんて報じられてるようですが、ポルト側はまだ具体的なオファはないとしているようです。チェルシーはヒディング招聘がすぐには難しいと踏んでAVBに切り替えたのでしょうか?
いずれにしてもインテルはどうするんでしょうかね?
アンチェロッティっていう話はないんでしょうか?

イギリス代表って新鮮な響きだ
2012年ロンドン五輪にイングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドの選手を集めたイギリス代表チーム結成が現実味を帯びているらしいです。
レノン、ミカ・リチャーズ、ウォルコットそしてキャロルもいるはずのこの世代にギャレス・ベイルも加わるチームが観られるかもしれません。
そしてオーバーエイジ枠にはデビット・ベッカムが勝手に立候補してますが・・・
[PR]

by beckham306 | 2011-06-21 00:05 | 欧州各国リーグ戦