ヨバノビッチに厳しい言葉が

今朝のコパ・アメリカはスアレスのゴールでウルグアイがペルーと引き分けてます。
まだ始まったばかりですがドローの結果が多いですね。

ヨバノビッチ 「新しいクラブを探せ・・」
ヨバはリバポからこんな寂しいことを言われてるんだそうです。
フリーでリバポに来て出てゆくときも何もして貰えないというリバポで迎える厳しい30歳となってしまいました。
オリンピアコスが興味を持っているという噂があるらしいですが、彼の実力とフリーという条件なら中堅処のリーグなら行き先には困らないような気がしますけどね
未だに彼のことは使うべきだと思ってますが、なんでこんなことになったんですかね?

クリシはマンC
リバポ行きの噂もあったクリシは結局マンCに移籍してしまいました。
これでここ1、2年でアーセナルからマンCに行ったのはヴィエラ、コロ・トゥレ、アデバヨルに続き4人目となります。
まだナスリの引き留めも万全ではないようですし、ガナーズは主力が安定しませんね。
そんな中で宮市はアーセナルのアジアツアーに帯同するそうなので、主力放出の隙間でチャンスを得て欲しいと思います。

ライカールトがサウジ代表監督!
ガラの監督をを辞任していたライカールトがサウジ代表監督として3年契約を結んでいます。3年契約とは云ってもW杯予選で勝ち抜けなければその時点で即解任間違いなしですが・・・
中東の代表監督は結構大物揃いとなってきちゃいましたね。
[PR]

by beckham306 | 2011-07-05 23:22 | 欧州各国リーグ戦