シセがラツィオへ!

コンチェスキーはレスターへ
ホジソンと共にリバプールを来て、本来もっと平凡なプレミアムリーグでプレーする選手だったかもしれない人生設計が狂ってしまったコンチェスキーですが、移籍先は2部のレスターに決まりました。しかしあのままフラムでプレーしてればねぇ・・・・・
フラム時代のコンチェはそれなりのものがあったと思ってますので、エリクソンがコンチェスキー獲得を希望したようですので再び輝きを取り戻すことを祈ります。
レスターでは阿部勇樹とDFラインを組むことになるってことなんでしょうね。


シセがラツィオへ!!
パナシナイコスからシセがラツィオへ4年契約で移籍するようです。
セリエAならスカパーでシセが観られる訳ですから嬉しいことです。
ラツィオはクローゼも獲得してますのでギリシャで2シーズンで50ゴールを決めたシセが加わり注目のFW陣となりました。


スネイデルがマンU????
Goal.com的には既に交渉がスタートしていてマンUが4000万ユーロ出せば売却しちゃうんだそうです。
そして何よりスネイデル自身がプレミア行きを望んでいるとも書かれていて、インテリスタにはショッキングな話であります。
いろんな意味でどうなのよ?って感じですがこの話本当なんでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2011-07-13 22:46 | 欧州各国リーグ戦