ダウニングがリバポへ

ダウニングがリバポに来るぞ
ヴィラからダウニングがリバポに来ることが決まったようです。
アーセナルも狙ってたようですので、CLに出られないリバポにきてくれるのは信じ難いですが、プレミアに集中すできるクラブとしてはまなり豪華な陣容になってきたと思いますね。

リーセがフラムへ
ローマからリーセがプレミアに戻ってきます。
移籍先はフラムで弟と共に兄弟でプレーすることになりました。
リバポとの対戦は感慨深いものになると思います。

ウッドゲイトはストークへ
マドリーに行ってから何も良い事がない人生になってしまったウッドゲイトはスパーズを退団し今度はストークに移籍することになりました。
ある意味ハーグリーブス以上にフィジカルで選手人生の全盛期を棒に振り続けているウッディですが、少し気楽にプレーしてみても良いのかなぁとも思います。
[PR]

by beckham306 | 2011-07-14 22:08 | 欧州各国リーグ戦