松井のディジョン移籍発表

松井のディジョン移籍確定
噂されていた松井のリーグアンに始めて昇格するディジョン入りが正式に発表されたようです。
4部落ちしプロ選手を保有できなくなった為フリーでの移籍で、あまり強いチームではないのでしょうけど、主力としてプレーして欲しいものです。


乾はボーフムへ
C大のはドイツ2部かつて小野もいて、今はチョンテセが在籍するボーフムへの移籍することが決まりました。移籍金は5600万だそうです。
彼はJでチマチマやってるより早く海外へ行った方がよさそうな気がしましたの、期待してみます。


宇佐美が思いのほか高評価

アウディ杯でバルサと対戦したバイエルンで先発フル出場で、バルサ側もびっくりの存在感のあるプレーを魅せたそうです。
ロッペンベンチで宇佐美スタメンなんてことも夢では無さそうですが、開幕前に怪我だけは注意して欲しいです。


アクイラーニはフィオへ??
結局イタリアでプレーすることになりそうです。
モントリーボ放出の後釜でフィオレンティーナでプレーする雰囲気です。
しかしまたレンタルだそうで・・・


アグエロはマンC当確
テベスの退団が不透明なマンCにアグエロが来ることは間違いないようです。
アトレティコのユニはお似合いでしたがマンCにアグエロはイメージできません・・・
プレミアで観られるのは嬉しいことではありますが、よりによってマンCとは・・・
[PR]

by beckham306 | 2011-07-28 23:44 | 欧州各国リーグ戦