セスクがついにバルサへ?!

セスク ついにバルサへ?
今夜プレミア開幕ですが、セスクのバルサ移籍が15日も正式発表と報じられてます。
バルサのメンバーからも歓迎コメントが出ちゃったりしてますので、今回ばかりは決まりなんでしょうね。
バルサはセスクが来ればそれはもちろん大きな戦力でしょうけど、ガナーズからセスクが去ることの方が
遥かにインパクト強いんだと思います。
ガナーズはナスリも出て行きたがっていてマンC入りが噂されてますし、本当にどうなっちゃうんでしょうか?
マンCからテべスを獲るとか、セスクの代役は香川だ!なんて噂もありますが、それもどうなのかなぁ?と思うのと、マンCは今のチームを機能するようにすることが重要でナスリが必要だとかそう問題じゃないと思うんですけどね。
間違いないのは宮市にはチャンスはあるということでしょう。


ホセ・エンリケ獲得
リバポは念願のエンリケをニューカッスルから獲得しました。
ビジャレアルからニューカッスルに来たときは15億くらい出したらしいですが、今回の移籍金はその半分
程度とのことですけど、ニューカッスルはキャロル、ノーランを放出したクラブの姿勢に批判的だった彼を留めておくのは得策でないと判断したんでしょうかね?
リバポにとっては念願の左SBの獲得となりました。
[PR]

by beckham306 | 2011-08-13 22:49 | 欧州各国リーグ戦