キルギアコスはヴォルフスブルグへ

アクイラーニついにミラン移籍か?
開幕を前にアーセナルに負けず劣らず負傷者続出のミランがついにアクイラーニに完全移籍オファをしたと報じられています。
代理人に対して回答期限は2日と設定されたとのこと(そこまで詳細にリークされるものか?)ですので一両日中には発表されるということでしょう。
イブラ、ファンボメルと負傷してるらしいですが、シーズン当初出番があっても、皆が復帰すればベンチを暖めることになるような気がしてなりませんが、まぁリバポに残るという選択はしたくてもできないんでしょうから仕方ありませんが両クラブ、本人にとって最良の結果なんでしょう。

キルギアコスは長谷部の同僚に
キルギアコスのヴォルフスブルグ移籍が発表されてます。
CBのバックアップ要員として危なっかしい場面もありましたが、それも強烈なヘッドでの得点力で補ってくれてたように思います。
ブンデスは経験があるようですし長谷部と仲良くしてください。

そしてDF補強はコアテス?
DFの補強はコパアメリカ優勝のウルグアイ代表コアテスを狙ってると報じられてます。
同郷のスアレスもいますし、キルギアコスを出したのもこちらの話が決まることを前提としてると思ってよいのでしょうかね?
[PR]

by beckham306 | 2011-08-23 22:53 | 欧州各国リーグ戦