リュングベリが清水に!?

リュングベリが清水に!?
正式発表はないもののFIFAの公式HPにも出てるくらいですし、既に来日していて今日の清水vs横浜を観戦しているという情報もありますので多分事実なんでしょう。
震災のサポートをしたいというようなコメントが記載されてるのは胸を熱くさせものがあります。
2002WCでスウェーデンの試合を見に行きましたが、あの当時はイブラも居たのですがリュングベリの方が圧倒的に人気でしたね。
ガナーズ退団後はMLSでプレーして昨季はセルティックに居たと思いますが、全盛期は過ぎているとはいえその存在そのものがとてつもないオーラがあると思いますので、果たして清水に大物招聘のお金などあるのか?心配になりますが、近年稀にみる超大物のJでのプレー是非とも実現して欲しいです。
[PR]

by beckham306 | 2011-08-27 21:44 | 欧州各国リーグ戦