ボルトンvsリバプール 他

昨夜はチェルシーの試合を観てましたがドログバがカウンターパンチKO後、ピクリとも動かなくなったのはゾッとしました。
30分後意識が戻ったそうですが、空中にいるときから意識無かったのがよく判りましたので大事に至らなくて良かったです。

ボルトンvsリバプール
ダイジェストしか観てないですがヘンダーソン、アダム、シュクルテルのゴールで安心して観てられる試合だったようですね。
心配なのはトーレス化しないで欲しいキャロルと終了間際にクラウスニッチに決められるきっかけのキャラガーの守備ですかね。
コアテスの獲得は秒読みのようですね。

リュングベリの清水入りが決定
1年半契約の年俸6000万だそうです。
久々のビッグネームとは云え、そんなに多くのことを望むことはできないであろう人を獲った知将ゴドビ監督は外国人枠超過の状況でリュングベリに何を期待するのでしょうか?
客の入りは間違いなく変化すると思いますが・・・

アーセナルの補強は本田では無くパク・チュヨン?
アザール獲得でリールと交渉してたと思われるガナーズは、その後釜にリールに移籍するはずのモナコのパク・チュヨンを強奪したようだと報じられてますね。
リールのメディカルチェックをバッくれてロンドンに行ったとのことでリール側は激怒していると報じられてすけど、申し訳ないですがプレーの質は良いのかもしれませんがこの選手のご出身を考えればこんな無礼はことは何とも思わないことは最初ッから理解すべきことだったとしか言いようがありません。
本田の移籍金は高すぎて切り替えたなんて記事もありますが、そもそもターゲットだったのでしょうかね?
ガナーズの補強はあとはボルトンのギャリー・ケイヒルでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2011-08-28 16:59 | 欧州各国リーグ戦