CL開幕 9/13,14

CL 9/13,14
CLが始まりましたね
13日のカードで注目は、バルサvsミランだったんでしょうけど、チェルシーvsレヴァークーゼンのバラックダービー?もありましたし、ドルトムントvsアーセナルという観るのが怖いような組合せもありました。
バルサvsミランは開始早々にパトが意表を突いて決めたもののその後逆転され最後はTシウバが同点にしています。バルサはリーグ戦もドローでしたし、まだ助走状態なんでしょうかね?
バラックがスタンフォードブリッジに戻ってきて盛り上がったみたいですけど試合が動いたのはバラックが退いた後だったみたいです。
スタリッジの活躍で不要論が囁かれていたトーレスはそれなりの働きはした模様です。
ここで大敗するようなことがあったらどうなるんだろと思われたガナーズはこちらも昨年ほど勢いのないドルトムントとドローで終わってます。
香川も勢いが戻ってきませんね 1点決めれば楽になるような気がしますが・・・
オリンピアコスのホームで勝利したマルセイユはダイジェストを見る限り、なんか強そうな雰囲気です。

14日はマンCがナポリとドロー、マンUもベンフィカとドロー、インテルはホームでトルコのトラブゾンスポルに負けちゃってます。
リーグ戦開幕も敗れて2連敗で、いきなりガスペリーニは黄色信号のような気がします。
モラさんがまだ問題ないなんてコメントしてること自体が危険な兆候だと思います。
マドリーはアウェイでディナモ・ザグレブを無難に退けてます。
そして宇佐美がベンチ入りし日本人10代での初CLかと騒がれましたが出場機会なしでしたが0-2で勝ってます。
いつ観てもこのメンバーの中でベンチ入りしてることは本当スゴイことだと思います。

今夜はELが開幕しますが、過去に何があったのか知りませんが、かなり危険な組合せらしいアトレティコvsセルティックがありますね。
[PR]

by beckham306 | 2011-09-15 22:53 | 欧州カップ戦