ユーロ2012プレイオフとか

14日のiPhone4S発売日は、appleストアの行列は恒例としてもビックカメラあたりではSB、AU併売となったお陰でドコモの一人負けに見えるような光景がありましたね。
私は4をそのまま使用しますが、なんと新規契約者のみならず既ユーザーにもiPad2がパケット定額無しで購入(16GBなら実質0円)できるキャンペーンをやっててこれは申し込もうと思います。だってWIFIのみで使用するなら(不可能とも思えるが)ただで貰えるようなもんでしょ?
c0045502_1132788.jpg







































ユーロ2012 プレイオフ

本戦出場国が9カ国決まって、残り4枠を賭けてのプレイオフ8カ国の組合せが決まりましたが、かなり偏った濃い組合せになってしまいました。

ポルトガルvsボスヘル
トルコvsクロアチア
エストニアvsアイルランド
チェコvsモンテネグロ


ポルトガルのいないユーロは現実に近づいてるような気がします。
ゼコが爆発してCロナは不発のままなら・・・
トルコvsクロアチアは危険な組合せですね、イスタンブールで無傷の訳がありません。
トラップはこの組合せには喜んでるでしょうね。
アイルランドは久びさに本戦で観ることができそうです。
そして今回は出場するほどのレベルではなさそうなチェコとブチニッチ、ヨデビッチ以外よくわからないモンテネグロです。

リバポvsマンU
ジェラードのゴールで先制して盛り上がったらしいですが、結局はドローという結果だったこの試合残念ながら観ることができませんでしたので何も申し上げられません。
これで首位はマンCってことになりますかね。
[PR]

by beckham306 | 2011-10-16 01:16 | 各国代表