人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EURO出場国が出揃う

EURO2012出場国出揃う
今朝のRURO予選プレイオフ2ndlegは、ポルトガルは最後の最後で実力を発揮したようです。ボスヘルを6-2で破り無事本戦出場を決めました。
ボスヘルはゼコが不発でしたね 残念です。
その他1戦目でアドバンテージのあったクロアチア、アイルランドは結果はドローでしたが出場を決めてます。ホームのモンテネグロの巻き返しがあるかと思われた試合は、アウェイのチェコが勝利するという拍子抜けの結果となりました。

そして本戦シード分けが発表されています。
ポット1
ポーランド、ウクライナ、スペイン、オランダ
ポット2
ドイツ、イタリア、イングランド、ロシア
ポット3
クロアチア、ギリシャ、ポルトガル、スウェーデン
ポット4
デンマーク、フランス、チェコ、アイルランド

いやぁW杯に比べて本当EUROは最初ッから濃いですよね
このポッド分けだとスペイン、ドイツ、ポルトガル、フランスなんて組が有り得る訳ですからねぇ
一番つまんない地味な組み合わせだとポーランド、ロシア、ギリシャ、アイルランドなんてのも有り得ますが・・・
グループ抽選会は12/2です。

by beckham306 | 2011-11-16 23:07 | 各国代表