人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPad2ケースとしてGLOBE-TROTTER CLIPPER

CONRAN×GLOBE-TROTTER CLIPPER

iPad2を手に入れて持ち運ぶ為のケースをどうしようかなぁと探してましたが、かなり前から欲しくて仕方のなかったグローブトロッターのクリッパーというドキュメントケースをコンランショップで販売してたので買ってしまいました。iPad専用の大きさのものもあるのですが、一回り大きい(Mac Air用?)書類の用としても使えるサイズを購入しました。
バルカンファイバーのケースにボタン部分のコンランロゴも入っていて個人的には満足なお品です。
上蓋の切れ目のデザイン、加工が賛否両論あるのは判るような気がします。
小さい子には危なくて触らせない方が良いですね
まぁ大人の為のグッズですから問題ないでしょうけど
iPad2ケースとしてGLOBE-TROTTER CLIPPER_c0045502_1944759.jpg














iPad2ケースとしてGLOBE-TROTTER CLIPPER_c0045502_19433955.jpg

by beckham306 | 2011-11-20 19:57 | Ipod