「ほっ」と。キャンペーン

フラムvsリバプール

フラムvsリバポ
絶好調マキシカイトをベンチに置きキャロル、べラミーを先発させてきたリバポでしたがキャロルはまたしてもチャンスに決められず結局終了間際にレイナが弾いたところをデンプシーに蹴り込まれ、なんと1-0で負けてしまいました。

ニューカッスルを除く上位陣が全て勝利してましたのでトップ6を形成する為にも勝ち点3でアーセナル、ニューカッスルには並んでおきたかったところですが、あれほどダメダメだったアーセナルにも抜かれてしまい7位とまってしまいました。
ニューカッスルは負傷者も出てしまいましたので、これから徐々に落ちていくとしても、マンCは独走していて、2位マンUの下には消化試合数1少ないスパーズがいて、その下がチェルシー、アーセナルですからね・・・・
なんて層の厚いリーグなのかと思います。
しかしリバプールは中位の中の上位から抜け出せませんね。

キャロルはかなり叩かれてますけど、パーデューのリバポはキャロルを生かせてないというコメントがありましたが、僕はそろそろキャロルがリバポのパスサッカーに合わせられないといけないんだと思います。
このままじゃ第2のロビー・キーンに成りかねませんねぇ
簡単に手放すことのできない逸材ですので、早く覚醒して欲しいものです。
[PR]

by beckham306 | 2011-12-06 23:13 | 欧州各国リーグ戦